ピアス | PUMA隊

ピアス

昨日渋谷に行ってピアスの穴開けてきたチョキ

ちょい痛かったけどもう平気!

ついてるよ感覚がないー

4週間ぐらいで開くらしいから楽しみに待ってるニコニコ

ディズニーランドかディズニーシーに行きたい☆

早く夏休みになってパー