PUMA隊 -138ページ目

原宿

ごりとちゅーさんで昨
日原宿にいったよん~
お金ないで原宿はキツ
ハートブレイク

ってかおこずかい貰っ
ても足りない。

早く給料下さい

ライブのチケットも買
えないあせる

ありえない!!!

最後なんだから絶対絶
対行くよ

水遊びとかお金ないか
らどうしよう!?

遊びたいけどお金ない
から参加出来ない疑惑
参加出来なかったらご
めんよシックス☆ピースの皆
貧乏はイヤだー

つかれたにゃ

なんかまだ週の半分な
のに、、、つかれたにゃ

昨日はバイトだったにゃ

でも昨日はお客さんが
少なかったからよかっ
たにゃ

なんかいつもの半分ぐ
らいしか洗わなかった
にゃ

今日本当に原宿行きた
いにゃ

マジお金プリーズにゃ
なんか壊れてきたにゃ

雨やだー

最近雨ばっかりあせる

雨だと外出たくなくな
る。

やっぱり晴れてた方が
気持ちがいいよね☆

晴れてれば走り回れる
し!!

早く梅雨されーーーー


バイトだ今日は、、、

今日も1日がんばるにょ\(≧▽≦)丿