PUMA隊 -140ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PUMA隊
ブログの説明を入力 します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
138
|
139
|
140
|
141
|
142
|
最初
次のページへ
>>
学校からの景色
今日もバイトだった!
疲れたけど今日は2人だったらか良かった★
でも体力が少したりないかも?
行って仕事するのはいいけど行くまでが面倒い(T_T)
まあ頑張るけどね…
明日はウ゛ォーカル
だよー楽しみだな!
明日も頑張るゾポイッ(/--)/ ⌒●
初日
バイトスタート
今日は学校に1年生が4人と凄い少なかった
でもそのおかげで楽しく勉強出来たー
英会話とかいつもはつまんないのに今日は楽しかった
ジョジー楽しかったよ
2時間勉強して、お昼食べてさようなら~
家に一時帰宅
今電車で向かってるバイト先に
頑張るぞ!!!
キバっと
何かキバにもハマってしまった!!!
瀬戸康史カッコいいね~
武田航平もカッコいい
キバの映画見たいー
試写会行きたーい☆
これはヒロ誘うしかないよね!!!
<<
前のページへ
最新
|
138
|
139
|
140
|
141
|
142
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする