PUMA隊 -140ページ目

学校からの景色

今日もバイトだった!
疲れたけど今日は2人だったらか良かった★

でも体力が少したりないかも?

行って仕事するのはいいけど行くまでが面倒い(T_T)

まあ頑張るけどね…


明日はウ゛ォーカル
だよー楽しみだな!

明日も頑張るゾポイッ(/--)/ ⌒●

初日

バイトスタートブーケ1

今日は学校に1年生が4人と凄い少なかったあせる
でもそのおかげで楽しく勉強出来たー

英会話とかいつもはつまんないのに今日は楽しかったラブラブ!
ジョジー楽しかったよ
2時間勉強して、お昼食べてさようなら~

家に一時帰宅
今電車で向かってるバイト先にパー

頑張るぞ!!!

キバっと

何かキバにもハマってしまった!!!


瀬戸康史カッコいいね~
武田航平もカッコいいラブラブ!

キバの映画見たいー
試写会行きたーい☆


これはヒロ誘うしかないよね!!!