PUMA隊 -141ページ目

合格

バイトが決まった!

昨日採用って電話が来たラブラブ!

TBS内のバイトとかめったにないよね!



マジうれしいよ(`ω´)



来週の火曜日からスタート



頑張ってきます!
芸能人見れるかな?


声はかけられないみたいだから見るだけあせる
でも楽しみだよ

バイト

昨日はクッキングでイチゴババロア作った
ウチ食べれるかわからなかったんだけど…


食べてみたら美味し過ぎた(^з^)-☆




そして4時にはバイトの面接でTBS行って来た!

中入ったの初めて☆

なんかすごかった!
受かったらTBSの内にはいれるんだよね。


なんか楽しみv(`∀´v)


しかも局内は沢山ROOKIESのポスター貼ってあったし!



受かりますように。


でも洗い場かホールってのが微妙しょぼん



まあやってみないと!

ガンバレ

亀田兄弟皆メキシコに行っちゃったー



日本のリングに立てるかな?

まじ日本でやって欲しい!


メキシコのリングに立ってやるとしてもテレビでやって欲しい。


本当はその場に行って応援したいけど…
やっぱりそれは無理だと思うし、、、


頑張って亀田3兄弟

 ┌─────┐
 │浪速乃闘拳│
━│浪速乃弁慶│━
 │亀田和毅 │
 └─────┘