合格 | PUMA隊

合格

バイトが決まった!

昨日採用って電話が来たラブラブ!

TBS内のバイトとかめったにないよね!



マジうれしいよ(`ω´)



来週の火曜日からスタート



頑張ってきます!
芸能人見れるかな?


声はかけられないみたいだから見るだけあせる
でも楽しみだよ