PUMA隊 -143ページ目

2回目

2回目の試写会
DIVE見てきた☆
なんか1回目とまた
違う感じだった、、、


でもやっぱり淳平くんかっこよかった
DIVEのポスター
何処にあるのかな?
DIVEgirlになりたい!!!
淳平くんじゃなくてもいいから花束あげたい。
舞台挨拶行きたいよDASH!チケット発売するかな?
そしたら買いたいよ


DIVEメンバーではないけど…
小島よしおと羽鳥アナが汐留に居たチョキ何の撮影だったから不明ハートブレイク

明日はAAAだぁー
見れるかな?

GW

080504_0915~01.JPG

明日4時に起きる予定が4時30分に起きてしまい遅刻ハートブレイク
それからあちこちで皆を拾い
ひとまず寝てたら
海老名SAに着いた
海老名と言ったらメロンパン
メロンパン美味しかった
で目的地の静岡に出発また寝てたら着いていて
お墓参りして
遊び行って
帰って来た
ひさびさに縄跳びしたけど…以外にむずかしかったよ

(ノ_<。

今電車の中だよ★
なんか今日学校休み
多いのかな?
なんか子供率多い…
しかも今日人多いしヤダ

でも今日放課後鬼ごっこ出ないで買い物★

明日のボーリング大会の私服探しに旅にでます。
でもその前に2時間の勉強しなくちゃ、、、めんどいけどね

シックス☆ピースの皆ごめんなさい。
ウチが誘っといて