土曜日は最高
今日はROOKIESから始まってごくせん、ハチワンとたくさんいい人が出る!
ROOKIESはやっぱりあれしかないでしょ☆
ドレットの健くん
かっこよすぎるもん↑↑
ごくせんではパーカーで派手な桐山照史くんあのピアスつけたい;;
穴開けたいといつも思う。
あの手錠ピアス憧れ
いつか絶対する!
まじヒョウ柄とか関西丸出しだねー
そこかいいけど-☆
最後はハチワンダイバー淳平くんカッコいいよー
まじいいね!
早く来週が見たいね~
DIVEの舞台挨拶行きたいよー
どうすればチケット手にはいるの?
誰か教えて下さい
教えてくれた人は絶対神様に見えるよ。
まあ1週間早かったし
来週なんてすぐだよ!
早く次がみたいな!
土曜日はこの3人
でやられてる(ρ.-)
あと今週はAAAにもやられたー
かっこよすぎるもん↑コンサートかならずチケット取ります。
バイト頑張ろう!!!
ROOKIESはやっぱりあれしかないでしょ☆
ドレットの健くん
かっこよすぎるもん↑↑
ごくせんではパーカーで派手な桐山照史くんあのピアスつけたい;;
穴開けたいといつも思う。
あの手錠ピアス憧れ
いつか絶対する!
まじヒョウ柄とか関西丸出しだねー
そこかいいけど-☆
最後はハチワンダイバー淳平くんカッコいいよー
まじいいね!
早く来週が見たいね~
DIVEの舞台挨拶行きたいよー
どうすればチケット手にはいるの?
誰か教えて下さい
教えてくれた人は絶対神様に見えるよ。
まあ1週間早かったし
来週なんてすぐだよ!
早く次がみたいな!
土曜日はこの3人
でやられてる(ρ.-)
あと今週はAAAにもやられたー
かっこよすぎるもん↑コンサートかならずチケット取ります。
バイト頑張ろう!!!
カラオケ館
昨日午後PC出る予定だったんだけど、、、
なんかPCもないし
なんか入りにくかったから
皆でカラオケ館にいった
カラオケ館って安い
2時半+ワンドリンクで380円
安すぎるよ
予想してたより安くて感激
笑
皆うますぎる(屮゜Д゜)屮
ウチ下手すぎる( ̄―+ ̄)
どうすれば上手くなるの?
ヴォカルレッスンでうまるなるかな?
上手くなって欲しい
あっ今日また地震あったよね?
家族でウチしか揺れ感じなかったんだけど…
皆揺れたよね?
なんかPCもないし
なんか入りにくかったから
皆でカラオケ館にいった
カラオケ館って安い

2時半+ワンドリンクで380円
安すぎるよ
予想してたより安くて感激
笑皆うますぎる(屮゜Д゜)屮
ウチ下手すぎる( ̄―+ ̄)
どうすれば上手くなるの?
ヴォカルレッスンでうまるなるかな?
上手くなって欲しい
あっ今日また地震あったよね?
家族でウチしか揺れ感じなかったんだけど…
皆揺れたよね?
