PUMA隊 -142ページ目

土曜日は最高

今日はROOKIESから始まってごくせん、ハチワンとたくさんいい人が出る!


ROOKIESはやっぱりあれしかないでしょ☆
ドレットの健くん
かっこよすぎるもん↑↑



ごくせんではパーカーで派手な桐山照史くんあのピアスつけたい;;
穴開けたいといつも思う。
あの手錠ピアス憧れ
いつか絶対する!
まじヒョウ柄とか関西丸出しだねー
そこかいいけど-☆




最後はハチワンダイバー淳平くんカッコいいよー
まじいいね!
早く来週が見たいね~
DIVEの舞台挨拶行きたいよー
どうすればチケット手にはいるの?
誰か教えて下さい
教えてくれた人は絶対神様に見えるよ。




まあ1週間早かったし
来週なんてすぐだよ!
早く次がみたいな!







土曜日はこの3人
でやられてる(ρ.-)





あと今週はAAAにもやられたー
かっこよすぎるもん↑コンサートかならずチケット取ります。

バイト頑張ろう!!!

カラオケ館

昨日午後PC出る予定だったんだけど、、、
なんかPCもないし
なんか入りにくかったから

皆でカラオケ館にいった
カラオケ館って安いキラキラ
2時半+ワンドリンクで380円
安すぎるよ
予想してたより安くて感激キラキラ

皆うますぎる(屮゜Д゜)屮
ウチ下手すぎる( ̄―+ ̄)
どうすれば上手くなるの?

ヴォカルレッスンでうまるなるかな?

上手くなって欲しい







あっ今日また地震あったよね?
家族でウチしか揺れ感じなかったんだけど…
皆揺れたよね?

2008/05/07

045うさぎ眠い.GIF
学校に早く行くのはたいへん

しかもよくわからない
先生がいたし

いつの間にか授業終わってた
あんまり勉強した記憶がない