(ノ_<。 | PUMA隊

(ノ_<。

今電車の中だよ★
なんか今日学校休み
多いのかな?
なんか子供率多い…
しかも今日人多いしヤダ

でも今日放課後鬼ごっこ出ないで買い物★

明日のボーリング大会の私服探しに旅にでます。
でもその前に2時間の勉強しなくちゃ、、、めんどいけどね

シックス☆ピースの皆ごめんなさい。
ウチが誘っといて