(ノ_<。
今電車の中だよ★
なんか今日学校休み
多いのかな?
なんか子供率多い…
しかも今日人多いしヤダ
でも今日放課後鬼ごっこ出ないで買い物★
明日のボーリング大会の私服探しに旅にでます。
でもその前に2時間の勉強しなくちゃ、、、めんどいけどね
シックス☆ピースの皆ごめんなさい。
ウチが誘っといて
なんか今日学校休み
多いのかな?
なんか子供率多い…
しかも今日人多いしヤダ
でも今日放課後鬼ごっこ出ないで買い物★
明日のボーリング大会の私服探しに旅にでます。
でもその前に2時間の勉強しなくちゃ、、、めんどいけどね
シックス☆ピースの皆ごめんなさい。
ウチが誘っといて