PUMA隊 -139ページ目

あつい

昨日までの雨が嘘みたいに今日は晴れてるラブラブ!


晴れてるから馬鹿な友達Gがららぽーとに行くと言い出しました。

1時間ちょっとチャリに乗って着きました。

疲れました。


もう今日の予定すべてが崩れた。


まあ頑張ろう!!!

あつい

まだ5月なのに真夏みたいにあついどうして?

夏はスキだけどちょっと早くない?

毎日アイスたべたくなるラブラブ!

太るよねハートブレイク
ギャル曽根になりたいパー
たべてもたべても痩せる体欲しい!!!




今日もバイトだニャー疲れるけどお金貯めるため。
芸能人に逢うだめ。
ご飯食べるため。
に頑張るニャー


寒いよ

今DIVEの空中記者会見の待ち中寒いね
今日は雪
スタッフースタッフー笑
まじスタッフーだよ!
並ばせないとか早く来た意味ないよパー
300人以内に入れなかったらどうしてくれるの?
うちら100人以内にはきてたよチョキ
もう並んで1時間は余裕にたってるしハートブレイク


暇つぶしするものがない

寒いけど並ぶの頑張る☆