あつい | PUMA隊

あつい

昨日までの雨が嘘みたいに今日は晴れてるラブラブ!


晴れてるから馬鹿な友達Gがららぽーとに行くと言い出しました。

1時間ちょっとチャリに乗って着きました。

疲れました。


もう今日の予定すべてが崩れた。


まあ頑張ろう!!!