初日
バイトスタート
今日は学校に1年生が4人と凄い少なかった
でもそのおかげで楽しく勉強出来たー
英会話とかいつもはつまんないのに今日は楽しかった
ジョジー楽しかったよ
2時間勉強して、お昼食べてさようなら~
家に一時帰宅
今電車で向かってるバイト先に
頑張るぞ!!!

今日は学校に1年生が4人と凄い少なかった

でもそのおかげで楽しく勉強出来たー
英会話とかいつもはつまんないのに今日は楽しかった

ジョジー楽しかったよ
2時間勉強して、お昼食べてさようなら~
家に一時帰宅
今電車で向かってるバイト先に

頑張るぞ!!!