初日 | PUMA隊

初日

バイトスタートブーケ1

今日は学校に1年生が4人と凄い少なかったあせる
でもそのおかげで楽しく勉強出来たー

英会話とかいつもはつまんないのに今日は楽しかったラブラブ!
ジョジー楽しかったよ
2時間勉強して、お昼食べてさようなら~

家に一時帰宅
今電車で向かってるバイト先にパー

頑張るぞ!!!