原宿 | PUMA隊

原宿

ごりとちゅーさんで昨
日原宿にいったよん~
お金ないで原宿はキツ
ハートブレイク

ってかおこずかい貰っ
ても足りない。

早く給料下さい

ライブのチケットも買
えないあせる

ありえない!!!

最後なんだから絶対絶
対行くよ

水遊びとかお金ないか
らどうしよう!?

遊びたいけどお金ない
から参加出来ない疑惑
参加出来なかったらご
めんよシックス☆ピースの皆
貧乏はイヤだー