雨やだー | PUMA隊

雨やだー

最近雨ばっかりあせる

雨だと外出たくなくな
る。

やっぱり晴れてた方が
気持ちがいいよね☆

晴れてれば走り回れる
し!!

早く梅雨されーーーー


バイトだ今日は、、、

今日も1日がんばるにょ\(≧▽≦)丿