2008/06/17 | PUMA隊

2008/06/17

今日も1日が始まった
今日は特に眠い

バイトなのにね

今すぐ布団にダイブしたい


ダイブと言えばはやくDIVE見たいキラキラ

3回目とかウチ馬鹿だあー

でも1回1回違う感動がある。

舞台挨拶行きたかったけど我慢したよー

うちエライ!!

まあとにかく今週いってきまーすドキドキ










淳平くんなんかイベントやらないかな?