晴れ | PUMA隊

晴れ

今日は晴れてる晴れ
最高だねキラキラ

外で遊べるー
って言ってもそんな年じゃあないよね~

でも晴れてると気分がいい
雨だと家にいたくなるしあせる

体育やりたい!
体育ないとはちょい淋しいガーン
中学の時はなくなれ!って思ってたのに
しかも1つのダイエットだったし

もうすべてが中学の方が良かったあせる