晴れ
今日は晴れてる
最高だね
外で遊べるー
って言ってもそんな年じゃあないよね~
でも晴れてると気分がいい
雨だと家にいたくなるし
体育やりたい!
体育ないとはちょい淋しい
中学の時はなくなれ!って思ってたのに
しかも1つのダイエットだったし
もうすべてが中学の方が良かった

最高だね

外で遊べるー
って言ってもそんな年じゃあないよね~
でも晴れてると気分がいい
雨だと家にいたくなるし

体育やりたい!
体育ないとはちょい淋しい

中学の時はなくなれ!って思ってたのに
しかも1つのダイエットだったし
もうすべてが中学の方が良かった
