水族館 | PUMA隊

水族館

今日も自分でお弁当作ったキラキラ

サンドイッチだよ

でもとめるようじがすべて水族館にいる動物
だから水族館弁当だね

魚とかタコとかあしかなどなどいるよー

お弁当仲間楽しみにまっててね!







そして昨日はpureBOYSをあきらめあせる

買い物に出かけました

欲しかった本は半分ぐらい買って来た!

JUNONやダイヤモンドの瞳など

やったぱかっこいいよね

いろんな本買いたくなるからお金がなくなるよね