あめだあ | PUMA隊

あめだあ

毎日雨( ̄○ ̄;)

学校行くまでが辛いよ
チャリとかまじやだよ
傘さして登校

まじ眠いしもうだめだ


ケープ買わないとね

おこずかいくれるかな?

ってか朝起きたら意味不明な血

病気なの?

んなわけないけど考えてしまうあせる

まじ大丈夫だよね??

バイトあるから凄く気になる!!

















ああはやく平成跳がお台場に来る日知りたいー

逢いたいよラブラブ!