あめだあ
毎日雨( ̄○ ̄;)
学校行くまでが辛いよ
チャリとかまじやだよ
傘さして登校
まじ眠いしもうだめだ
ケープ買わないとね
おこずかいくれるかな?
ってか朝起きたら意味不明な血
病気なの?
んなわけないけど考えてしまう
まじ大丈夫だよね??
バイトあるから凄く気になる!!
ああはやく平成跳がお台場に来る日知りたいー
逢いたいよ
学校行くまでが辛いよ
チャリとかまじやだよ
傘さして登校
まじ眠いしもうだめだ
ケープ買わないとね
おこずかいくれるかな?
ってか朝起きたら意味不明な血
病気なの?
んなわけないけど考えてしまう

まじ大丈夫だよね??
バイトあるから凄く気になる!!
ああはやく平成跳がお台場に来る日知りたいー
逢いたいよ
