なつ? | PUMA隊

なつ?

あつい晴れ

でも毎日雷様と雨様がくる



雷様はすごい光ってる

どこかに落ちたんじゃ
ないかってぐらい大き
い音あせる


まじおへそとられない
かな?笑


































ああー一杯応募したか
ら1つは当たって!

イベントこの頃いって
ないから行きたーいドキドキ


金曜日番協行きたいよー

JUMPみたい☆

楽しみにまってよっと
































































はっしー誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ