なつ?
あつい
でも毎日雷様と雨様がくる
雷様はすごい光ってる
どこかに落ちたんじゃ
ないかってぐらい大き
い音
まじおへそとられない
かな?笑
ああー一杯応募したか
ら1つは当たって!
イベントこの頃いって
ないから行きたーい
金曜日番協行きたいよー
JUMPみたい☆
楽しみにまってよっと
はっしー誕生日おめでとう




でも毎日雷様と雨様がくる
雷様はすごい光ってる
どこかに落ちたんじゃ
ないかってぐらい大き
い音

まじおへそとられない
かな?笑
ああー一杯応募したか
ら1つは当たって!
イベントこの頃いって
ないから行きたーい

金曜日番協行きたいよー
JUMPみたい☆
楽しみにまってよっと
はっしー誕生日おめでとう



