BBQ
今日はpureBOYSに逢いに行ったのに、、
王子と武田航平が居なかったー
軽くショック!
目当てがいないとか最悪
でもRSPはよかった
あの曲最高
で終わってからはプラプラとして今武蔵野線待ち
そして昨日はBBQ
かなり先輩マネジャーを使いました
名前は薮先輩
薮大好き先輩は薮と呼べばうちら、
圭人、涼介、光のマネジャーになります!
お肉一杯持って来てくれてうちらはお腹一杯
今度は水曜日に会うよー
来るかな?薮
今日は楽しかったですね☆薮先輩
王子来なかったのは残念だけど…
王子と武田航平が居なかったー
軽くショック!
目当てがいないとか最悪
でもRSPはよかった

あの曲最高

で終わってからはプラプラとして今武蔵野線待ち

そして昨日はBBQ
かなり先輩マネジャーを使いました

名前は薮先輩
薮大好き先輩は薮と呼べばうちら、
圭人、涼介、光のマネジャーになります!
お肉一杯持って来てくれてうちらはお腹一杯
今度は水曜日に会うよー
来るかな?薮

今日は楽しかったですね☆薮先輩

王子来なかったのは残念だけど…