BBQ | PUMA隊

BBQ

今日はpureBOYSに逢いに行ったのに、、
王子と武田航平が居なかったー


軽くショック!
目当てがいないとか最悪

でもRSPはよかったドキドキ
あの曲最高キラキラ


で終わってからはプラプラとして今武蔵野線待ちハートブレイク





そして昨日はBBQ
かなり先輩マネジャーを使いましたチョキ


名前は薮先輩

薮大好き先輩は薮と呼べばうちら、
圭人、涼介、光のマネジャーになります!



お肉一杯持って来てくれてうちらはお腹一杯

今度は水曜日に会うよー

来るかな?薮ドキドキ



今日は楽しかったですね☆薮先輩キラキラ

王子来なかったのは残念だけど…