お願い
ROOKIESに少クラに番
協こんなに送ったんだ
から1つは当たって
マジおねがいまします。
そろそろイベント行きたいよ
赤い糸のエキストラも
やりたいなー
あれって全部でないと
いけないのかな?
すきなときに出れるな
らいきたいんだが…
質問したのに返事がこない。
協こんなに送ったんだ
から1つは当たって
マジおねがいまします。
そろそろイベント行きたいよ

赤い糸のエキストラも
やりたいなー
あれって全部でないと
いけないのかな?
すきなときに出れるな
らいきたいんだが…
質問したのに返事がこない。