お願い | PUMA隊

お願い

ROOKIESに少クラに番
協こんなに送ったんだ
から1つは当たって
マジおねがいまします。

そろそろイベント行きたいよドキドキ


赤い糸のエキストラも
やりたいなー

あれって全部でないと
いけないのかな?

すきなときに出れるな
らいきたいんだが…

質問したのに返事がこない。