。°・(>_<)・°。
もうすぐ平川地解散だね
マジ解散はないよー
あんまり有名じゃない
かもしれないけど…
うちは平川地の曲で勇
気もらえた
最後は見届けたい。
当日券ありますように
もう一度あなた達をみ
たいです。
Leadは鍵本輝が月9に
でる☆
嬉しいねー
うち的にはヒロキがも
っと出てきてほしいけ
ど…
輝がはやくみたい!!!
はやく家のポストみた
い
きてるかな?
おねがいまします。
ダブルで落ちたら
明日暗いテンションで
学校いっくからね。
皆気付けてね
あのうるさい3人が
静かになってしまう。
それば駄目
あんなにおくったんだからあたれー

マジ解散はないよー
あんまり有名じゃない
かもしれないけど…
うちは平川地の曲で勇
気もらえた
最後は見届けたい。
当日券ありますように
もう一度あなた達をみ
たいです。
Leadは鍵本輝が月9に
でる☆
嬉しいねー
うち的にはヒロキがも
っと出てきてほしいけ
ど…
輝がはやくみたい!!!
はやく家のポストみた
い
きてるかな?
おねがいまします。
ダブルで落ちたら
明日暗いテンションで
学校いっくからね。
皆気付けてね
あのうるさい3人が
静かになってしまう。
それば駄目
あんなにおくったんだからあたれー