。°・(>_<)・°。 | PUMA隊

。°・(>_<)・°。

もうすぐ平川地解散だねあせる

マジ解散はないよー

あんまり有名じゃない
かもしれないけど…

うちは平川地の曲で勇
気もらえた

最後は見届けたい。

当日券ありますように
もう一度あなた達をみ
たいです。









Leadは鍵本輝が月9に
でる☆

嬉しいねー

うち的にはヒロキがも
っと出てきてほしいけ
ど…

輝がはやくみたい!!!



はやく家のポストみた


きてるかな?

おねがいまします。

ダブルで落ちたら

明日暗いテンションで
学校いっくからね。

皆気付けてね

あのうるさい3人が

静かになってしまう。
それば駄目

あんなにおくったんだからあたれー