こんにちは


龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は

こちらをお読み下さい↓




 










昨日はスクールの校長を務める
ドラゴンマスターSHINGOさんの
出版記念講演会へ行ってきました~

#SHINGO




カッコいいSHONGOさん♡




講演会が開催された場所は
KADOKAWAさんが建てられた


令和神社がある
さくらタウンのホールです











とっても素敵な神社です
こちらもしっかり
お参りさせて頂きました♡


今回の公演会は
SHINGOさんの新刊
新しい時代の神社参拝




こちらの出版記念講演会です♡
この本には
沢山の神社
写真付きで紹介されています!



私もこの本の神社全部
参拝コンプリートを
ひそかに狙っております♡




神社のあるホールで講演会って
素敵すぎます


映像からスターとして
映像を通してSHINGOさんと一緒に
令和神社へお参りしました!


神社の屋根は内側からみると
鳳凰が描かれていて


鳳凰は雄と雌で鳳凰


だから屋根にも
雄と雌の鳳凰が
黄金の屋根に描かれていました


なんて綺麗な鳳凰神社♡
ドラクリチャカードと一緒の金♡


本当に美しかったです♡


今回の公演会も
SHINGOさんのエネルギーが
バンバン流れてきて





オーラがすごい!


SHINGOさんの
大きなオーラが視えました!





金色のような
まぶしいオーラ


その後ろには
龍がいました









会場にも
龍が舞うほど


愛の熱量たっぷりな
空間に包まれました


リアルでの講演会は
2年ぶりだそう


その間に
風の時代の到来とともに
世界が変わった


この風の時代は
全てが変わって行く



そのエネルギーを味方につける方法が
この本には書かれています




神社は全ての人へ
そのご加護を授けます


信じる人には
なおさらに



神社って本当に
ありがたい存在なんです


だって

幸せな時は普通ならみなさん

神社ってあまりいかないでしょう?

(私のブログを読んでるみなさんは

普通ではないか龍爆  笑)



お子さんのいる方なら
七五三や

後はお正月参りくらい
だったり…


でも
受験の時や
病になった時


悩みや困難に
遭遇したとき


人は神社やお寺へ
助けて下さいと願いに来る


そんな分かりやすい私たちを
神社やお寺は
優しくいつも扉を開いて
招き入れてくれます



有難い神社
有難い神様



その力に触れて
願いが叶う体験をすると


人は神社の愛に気付き
何度も訪れるようになります


行くだけで
神聖な空気に包まれるだけで
浄化され


前を向こうと思える
本当に神社ってすごいです



私も関東の神社は良く行くのですが
それ以外の神社へも


これからはどんどん
参拝に行こうと思います


貴船や鞍馬寺
九州の高千穂


伊勢神宮にも
また行きたい♡


龍が大好きなみなさんとも
一緒に神社ツアーで
遊びたい♡



うちの子供たちに
龍の写真を見せても


もうすっかり慣れちゃて
反応が薄いんだよね…
さみしい…


これとか



これとか






これとか








すごいよね!
楽しいよね♡
もっと会いたいよね♡



それが分かるみなさんと
盛り上がりたい!


成田山新勝寺ツアーも
ぜひぜひ遊びに来て下さい♡



一緒に龍さんの写真撮りましょう♡
エネルギー開いちゃいましょう♡


今日もあなたの幸せを
応援しています




















yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月セッション

   募集中


●こちらはオンラインの個人セッションです

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内









LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


  






 



  







子育て

人気記事はこちら↓