こんにちは


龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 










只今、お守りプレゼント♡
応募受け付け中です



今私は
現状打破のエネルギーに
満ちています


今回は
このエネルギーを与えてくれた
江ノ島神社のお守りです


このエネルギーを
お守りと一緒に
あなたに届けます



自分を変えたい方はぜひ
このレアなお守りを
受け取って下さいね


詳しくはこちらのブログを
お読み下さい


『【募集開始♡江ノ島神社・お守りプレゼント企画】 147日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp



――――――――――――――――――――――――――――――


MIKAさんから

江ノ島で



殻を破るエネルギーを
受け取った次の日


成田山・新勝寺へ
行ってきました





大好きな成田山
何度ここへ来ただろう


来るたびに
好きになる場所


でも改めて
ここへ来たのには
理由があります


でもその前に
まずは大好きな成田山・新勝寺
ご紹介させて下さい


千葉県成田市にある
成田山・新勝寺は




あの成田屋の海老蔵さんが
大切にされているお寺として
有名ですね


そもそも成田山・新勝寺は
正式名称を


真言宗智山派大本山成田山金剛王院新勝寺
(しんごんしゅうちさんはだいほんざん
なりたさんこんごうおういんしんしょうじ)


長い…
噛まないで言えた?…



といいまして
ご本尊の不動明王は


弘法大師空海が
みずから敬刻して開眼し


護摩法を修せられた尊像です


知ってた?
私知らなかったよ!


不動明王は
空海さんが開眼した尊像だったんです


そもそも
こちらは京都に
奉安されていたのですが


平の将門の乱から逃れるため
関東に下り


下総の国、成田の地にて
新勝寺の寺号を賜って
成田山が開山されました


私、11月に
弘法大師空海さんがいる


高野山奥の院へ
行ってきます


このご縁
かなり昔から

始まっていたんだ



成田山は大人になってから
大好きな場所の一つになりました


参道も素敵だし
好きなお店がいっぱいあるし





始めて護摩炊きを見た時は
本当に圧巻でした!


ずっと好きだった成田山が
空海さんと繋がっていたなんて


その空海さんに
スピリチュアルを
仕事にすると決めてから


高野山奥の院まで
会いに行くことになり…


ずっと昔から
この流れは始まっていたんだ


好きなものを
追いかけるだけで


自分が今世で約束したご縁を
どんどん引き寄せている


好きな物とは
やはり縁がある


ただ好きなんじゃないんだね
やっぱり意味があるんだ


そう考えると
ずっと前から


この仕事を始めることや
ドラゴンマスターSHINGOさんに
出会うことが


決っていたんだね


成田の地も
今住んでいる場所も
龍と縁の深い場所です


そこかしこに
龍がいます


全ては必然…


今ここで成田山へ来たことにも
深い意味があるんだろうな


前置きが
かなり長くなりましたがあせる


それでは成田山・新勝寺ツアー
スタートです


まず成田駅から
もうすでに楽しい♡









お店も色々あって
参道の前から
ずっと楽しめます





















龍ちゃんも
お出迎え♡






不思議なお店も大好き

我が家のガネーシャは

こちらのお店で購入しました










そして
成田と言えば鰻♡

私は【川豊さん】派です♡





本当に美味しいから
ぜひ食べてほしい!


今コロナの影響で

開いていないお店も

多いです



だから来れる時は
テイクアウトで鰻を買って
食べたり


お店さん頑張ってます

応援したいです



この風景があってこその
成田山ですから


本当にこの街並み
心地いいの♡




成田って田んぼがいっぱいで
そこも大好き


龍が田んぼの上を
気持ちよさそうに飛んでいます


そしてここからいよいよ
成田山・新勝寺へと
入って行きます


成田山・新勝寺は
龍の寺です


ここにも
沢山の龍がいます


そして見つけた
龍のエネルギーに満ちる場所も…


こちらは次の記事で

紹介していきますね



今日もあなたの幸せを
応援しています








yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月セッション

   募集中


●こちらはオンラインの個人セッションです

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内









LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


  






 



  







子育て

人気記事はこちら↓