こんにちは


龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







【限定1名様】
8月セッション・募集開始


『【8月募集開始・限定1名】あなたの人生を動かすセッション 118日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumioの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます 8月開催・限定1名様…リンクameblo.jp







7月26日 20時~ 
募集開始
LINE登録限定
8月・特別価格セッション開催♡


詳しくはこちらをお読み下さい↓

『【7月26日・募集開始】特別企画セッション開催します♡ 119日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp
※この価格でのセッションは
今回限りとなります






昨日は水瓶座満月でしたね
今年は水瓶座で
満月が2回あります


2回も同じ星座の満月があるって
かなり珍しい現象です


そんなレアな
水瓶座満月の日に


秩父三社参りへ
行ってきました


秩父は初上陸でした♡


千葉から秩父って
結構遠いあせる


でも初めて行く神社は
とっても新鮮でした♡


雲海が見えるくらい

標高の高い場所に神社があったり



とても高くて強いエネルギーを

バンバン感じました



山に囲まれて
自然の圧倒的なエネルギーに
触れてとっても気持ちよかったです


しかも秩父の神社は
どこも彩豊ドキドキ


カラフルな龍達が
たっくさんいました!


こちらのレポは
後ほどシェアしたいと思います


この水瓶座満月と
龍と神社のエネルギーに包まれたからか


降りてきたものがあります


私改めて
本質・本物を

追い求めたい思いが強くあること



そして
この世界にある価値あるものを
見つけ出したい!


という好奇心が

とっても強くあります



好奇心だけじゃない

そこには私の喜びがあるのです



価値あるものに
触れていたい
囲まれていたい


まだ気づいていない価値に
私が気づいて
みんなと共有・共感したい


スピリチュアルを仕事にしたい理由も
そこにあるのだと
あらためて感じました


その人がまだ気づいていない

まだ受け取れていない価値を



私もあなたと一緒に

見つけて伝えたい



3次元的な思考優位な考えの中からは
見つけずらい才能も


5次元のエネルギーを通して

目の前に出されると



思考して生まれた言葉より

ずっと信頼できるんですよね



カードが出すメッセージが

その人をピタリと当てていると

疑いようが無くなる




そこから
よりその人のエネルギーを引き出す方法を
龍やカードに聞いていくことで



魂を覚醒させながら
自分を変容のエネルギーへと
変えていく過程が


とっても楽しいと思うのです


健康志向や
自然が好きなのも


体が綺麗になるほど

魂と肉体が整う

この感覚を味わっていたいから



食べた物で出来ている体は

食べるものが変わると



腸内の細菌が変わることで
意識が変わり始める


人が変わったように
考え方や行動まで変わってくる


細胞は本来
良くなることしか出来ない


体と共に

より良い暮らしへとシフトして行く




その暮らしが
魂の覚醒を促し


本来のあなたで

この人生の生きる喜びを

謳歌する



生きることは
喜びである


それを今世で
味わいたい♡


だから
食べるものを
大切にしようと思えるし


体が喜ぶことをしたいし


愛のエネルギーで
体をヒーリングすることで


心地よくて幸せなエネルギーは
自分も相手も
良い状態へと整えてくれます


自分では

才能が分からなかったら



人に聞いて回るといいですよ



『私って何が好きだと思う?』

『私の得意なものって何だと思う?』

『私にお願いするとしたら何を頼む?』



などなど

周りはあなたのことを

どんな人だと思っているのか



ぜひ聞いてみて下さい



その一つに

龍に聞いて見る



という選択肢も

ありですよねウインク



スピリチュアルを

日常に取り入れながら



豊かで幸せな

人生を生きよう



今日はこれから

魔法練習会へ行ってきます



エネルギーワークの練習を

してきま〜す🐉



魂の覚醒を加速する

エネルギーワークです



楽しみ🐲




今日もあなたの幸せを

応援しています


















yumikoのご提供メニュー


8月開催・限定1名様
    募集開始


●オンライン個人セッション

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内









LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


  






 



  







子育て

人気記事はこちら↓