こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓



 








カードリーディング6日目ドキドキ


このリーディング、チャネリング週間も
残すところあと1日となりました爆  笑


 




カードのリーディング力
チャネリング能力を上げたくて


今週は1週間
ひたすらメッセージをお届けしています


毎日カードを使って
龍とチャネリングしたり


瞑想や透視(オーラリーディング)を
していると


龍と繋がった時の感覚が
より繊細に感じるようになりました


とにかく繋がりまくる!
基本って大事ですね


自分と繋がる
龍と繋がる


どちらも極めたい世界です


前置きが長くなりましたが…


今日も龍からのメッセージを
お届け致します




今日のカードはこちら↓









№25 インディコライト


【セルフイメージ】


願いがなかなか叶わない…


自分を変えたいのに
なかなか変えられない…


この叶う力を邪魔しているのは
実はあなた自身です


過去に作った『セルフイメージ』に
捉われていたり


きっとムリだよね…と
心のどこかで思っていたりしませんか?


でもそれは
あなたがあなたに課してしまっている制限…
思い込みにすぎないのです


過去に作り上げた
自分への思い込みがあるために


新しいあなたの一歩を
踏み出せずにいるのなら


無意味な思い込みのイメージを手放して
新しいセルフイメージを
設定しましょう


今のあなたは
昔のあなたとはもう違います


自己イメージを書き変えるために
願いが叶った自分を想像してみて


願いを叶えたあなたは
どんなセルフイメージを持っている?


自分を高めてくれる
新しいイメージを
心に設定しましょう


インディコライトの龍は
あなたに新しいセルフイメージと


現状打破のエネルギーを
与えています



セルフイメージは
自分で自由に設定できます!


ぜひ
龍のカードからエネルギーを受け取って
願いを叶えて下さいね



今日もあなたの幸せを
応援しています









ドラゴンクリスタル・チャネリングカード


人気記事はこちら↓