こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 









明日、火星が蟹座へ・海王星が魚座へ
120度の(トライン)アスペクトを作ります


このアスペクトはサイキック能力が高まる
アスペクトなのだそう


詳しくはこちらを↓読んでみてね


 




5月は半分以上
活動が何も出来ない状態でしたが
(息子の突発性発疹やら
疲れやら…)


これも私の潜在意識が
創り出したもの


急ぎすぎたかな


急な変化についていけなくて
一回落ち着こうよってなったかな


活動を急ぐより
環境を整えることが先でしたね


仕事と育児の境界線が曖昧じゃ
集中できないから


結果全てが中途半端で
フラストレーションが溜まるのよ


だったら
しっかり境界線を引こう


その境界線が
自分の空間を整えて
より良いパフォーマンスを産み出す


もう少し
先にやることがあるので
まずはそちらを終わらせます


でも今
本当に星の通りの毎日です


地盤・環境固めをしているし
内観が進む
(これまさに

5月・6月の星の内容そのままです)




 とっても面白いyujiさん↓




覚醒しているなと
感じることが多いし


シンクロも
起きやすくなってる


面白い


これまでの過去の点や意味が
繋がりだしているし


なんだか
大いなる流れを感じています



そんななか、
サイキック期間が
明日から1週間続きます


丁度昨日かな
もっと能力を高めたいと思ったの


受け身でいたら
現実化も進まない


(無理やり積極的になる必要はないよ

止まったり、留まる時間も必要だからね)




5月は行動したいけど怖いな…
って感じでうだうだしてたから


約1か月
そんなこと続けたら
もう飽きた


飽きたってことは
心が整ったってこと


動き出す準備が
意識上に出来上がった


そしたら
この情報を引き寄せた


goodタイミングなので
明日から1週間は


カードリーディングを
お届けしようと思います


この貴重な一週間に
サイキックな能力を開花させましょう


みなさんもぜひ
まずはご自身のこれからの人生を
生きたいように思い描いて見てください


そしてノートに書いたり
絵や写真でvisionボードを
作ってみて下さい


その時大切なのは
妥協しないこと


心の声を
聴かなかったことにしない
否定をしない


貪欲な欲も
そのまま受け取ろう


欲には
人を成長させる力があります


そしてどんな欲が自分にあるのかも
眺めてみたら面白いと思います


その欲を建設的に叶えるために
サイキックな能力を開花させよう


イメージの練習あり!
ですね


今日もあなたの幸せを
応援しています















人気記事はこちら↓



 



 







子育て

人気記事はこちら↓