こんにちは
スピリチュアルマスター

yumikoです





yumikoって誰?と思った方は


こちらをお読みください↓




  







昨日は天秤座満月
だったからでしょうか


私にとって昨日の満月は
これから叶えたい人間関係
特にパートナーシップ

(プライベートだけではなく、

ビジネスにおいても)

について





願いを明確にするとともに
『終わらせる』関係についても
炙り出された1日でした



何かを始める時
やはり同時に


不要になった人間関係を
認識し、手放すことも
大切になります


今私は
スピリチュアルを仕事にすると決め
実際にドラゴンマスターSHINGOさんの元
学び始めています



SHINGO校長のブログ





私にとっては
大きな変化です


スピリチュアルが好きなこと
そしてなぜ好きなのかも
あることを通して
再確認する出来事があり


私は人生を変えたいと決めたその時から
スピリチュアルな生き方そのものが
これからの人生を使って
やりたいことだったんだなと
感じました


スピリチュアルってね
愛そのものなの


レムリアの頃の生き方が
大好きだった


誰もが神様と繋がっていて
自分自身が神様であることを皆が
分かっていた


でもレムリアの大陸が沈んで
私達人間は
神様とのつながりを
忘れてしまった…


源と分離した私たちは
心のよりどころを見失い
自分が分からなくなった


でも
スピリチュアルの世界は


大切な私たちの愛を
思い出させてくれた


スピリチュアルが好きでたまらないのは
昔の記憶が私達の中に
残っているから


過去世の記憶が
私達にたまらなく
どうしようもないくらい
神様と繋がる幸せを
思い出させてくれるんだ


どんなに奪われそうになっても
隠そうとしても


隠しきることは出来ない


やっぱり私たちは本来
愛そのものの存在だから


その生き方を
もっと表現したくて
スピリチュアルを仕事にしようと
思えたのだと思う


もっと同じ仲間と
繋がりたくて


この世界を
愛でいっぱいにしたくて


人は1つのことに
真摯に向き合い
決意を持つと


いもずる式に
見て見ぬふりをしていた
本当はもっと前からなんとなく気づいていた
他の課題にも


光を当てるんだ


『終わらせるべき人間関係』がある人に
これでもまだ我慢するの?と
揺さぶりをかけてくる


足を引っ張る関係なら
終わらせた方がいい


でないと
あなたが一番やりたいことも
100%でやれなくなる


エネルギーが駄々洩れになって
使いたいところで
使えなくなるんだ


とうとうそこと
本気で決別する時が
来たんだな…


『私が』それを求めてる


もっと自由になりたい


それを許可してほしいと
言っているんだな…


そう私は受け取りました


ビジネス頑張ろう
出来るかどうか分からないから
すんごく怖いと感じること多いけど


私にさせてあげたいんだ


愛を届けることと
お金を頂くこと


この循環を作る力を
この世界に現実化させたい


焦らず一歩一歩
進めて行こう



今日も愛しています
ありがとう











人気記事はこちら↓




 



 



 







子育て人気記事はこちら↓