ミニピン -229ページ目

ときメモ1~

久々に詩織をやってみました!!!


コナミマンって裏技なしで落とせるかと試してみました。

1年、後半で詩織の評価が結構好き(^▽^)状態に!

いけんじゃねーーの?!!!


…って思ってたら7月のテストで赤点を3つ以上取ってしまい、追試が…Σ(~∀~||;)

テスト週間の次の日曜日をデート予約してたのに追試でいけねー……

しかもデート相手はもちろん詩織……


怒られた……


次の日曜日に、早乙女兄貴に評価聞いたら下がりやがった……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんか腹立ったから電源落としました(´∀`)(´∀`)


また放置しておこう……

一日限りのときメモデーでしたvvvvv

ニヘデビール

ニヘデビール 沖縄特産?の地ビールですの。

沖縄旅行行ったときに買ってみました、お土産にはこれっ!

って雑誌に載ってたから笑


はっきり言って自分は苦手です(-"-;A

最初はグビグビの飲めるんですけど、だんだんと味が残ってきて………ウェー…って感じ……(><;)


好みによると思うけどね。。

SHオンリーイベント

行ってきました!!!!!

初めてのSH同人イベントですよっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


友達二人といってきました♪

SHの他に、レツゴーのオンリーも同じ会場にあったのですっ!!!


ウキャーーーーvvvvvvvv

ハァハァvvvvvvvvvvvvvvv


両方見たい!!!!


ってことで、お友達と回るところを割り振って戦場へ(≧▽≦)

一時間くらいで回れちゃったよw


暇ができちゃったので、レツゴーサークルへ☆

でも久々にみると当たり前ながらロリ絵なのであまり萌えなくて……(°д°;)

何も買わないかな?って思ってたのですが、一つだけ中学生設定のゴーレツ本があった!

しかも絵的に嫌いじゃないのでご購入(´∀`)


色々楽しめましたですvv



で、その後はカラオケ行ってSHを歌いまくった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご飯も食べて、帰って着ました!!


予定より早く帰ってきたけど満足ですたww