ときメモ1~
久々に詩織をやってみました!!!
コナミマンって裏技なしで落とせるかと試してみました。
1年、後半で詩織の評価が結構好き(^▽^)状態に!
いけんじゃねーーの?!!!
…って思ってたら7月のテストで赤点を3つ以上取ってしまい、追試が…Σ(~∀~||;)
テスト週間の次の日曜日をデート予約してたのに追試でいけねー……
しかもデート相手はもちろん詩織……
怒られた……
次の日曜日に、早乙女兄貴に評価聞いたら下がりやがった……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんか腹立ったから電源落としました(´∀`)(´∀`)
また放置しておこう……
一日限りのときメモデーでしたvvvvv
SHオンリーイベント
行ってきました!!!!!
初めてのSH同人イベントですよっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
友達二人といってきました♪
SHの他に、レツゴーのオンリーも同じ会場にあったのですっ!!!
ウキャーーーーvvvvvvvv
ハァハァvvvvvvvvvvvvvvv
両方見たい!!!!
ってことで、お友達と回るところを割り振って戦場へ(≧▽≦)
一時間くらいで回れちゃったよw
暇ができちゃったので、レツゴーサークルへ☆
でも久々にみると当たり前ながらロリ絵なのであまり萌えなくて……(°д°;)
何も買わないかな?って思ってたのですが、一つだけ中学生設定のゴーレツ本があった!
しかも絵的に嫌いじゃないのでご購入(´∀`)
色々楽しめましたですvv
で、その後はカラオケ行ってSHを歌いまくった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご飯も食べて、帰って着ました!!
予定より早く帰ってきたけど満足ですたww
