ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
専門仲間でオールしてきた!
やはり専門仲間ですからアニソンオンリーでした!!
SHを歌いまくりvv
でも一人の子は知らないから悪い気もしつつ…でも歌いまくりo(^▽^)o
カラオケに一緒に行くのが二回振りのお友達はバラードがよう合うのですよっっv
おかげで子守唄になって寝てしまった………笑
やっぱり会社帰りは疲れているのか寝てしまったようぅぅう(;´Д`)ノ
ごめんにょっっ。。
でも途中から起きてアニソン歌いまくりーーvv
ひぐらしのOPを歌ってもらったんですけど、映像が出た!!!!!!!
初めて見たおwwww
映像出るのが増えたみたいだぁvvv
どんどん増えればいいのにな☆
外国人オタク選手権…危なすぎてひくぜぃ……(((( ;°Д°))))
でもたぶんうちも同類だと思われるんだお……。。。。。
普通の方からみたら笑
アニソンは全部分かった自分もいや…ヽ(;´Д`)ノ
でも色々ウケルvvv
BASARA2、結構前に中古で購入したのに全然手をつけてませんでした(^▽^;)
で、やっとこさストーリーというのをやってみました!!
政宗と、慶次と、幸村をクリアしましたvvvvv
はやくどんどん進めて明智さん使いたい!
毛利使いたいっっ!!
速水さんのいただきますっが聞きたい!!
中原さんの日輪の申し子が聞きたいっ!!!
この二人を使えない限りどんな萌え要素も感じない!!!!
モヤモヤ気分がすっきりできたらいろんなホ○要素に萌えよう(゚∀゚)