ミニピン -228ページ目

オール

ガッシュ 専門仲間でオールしてきた!

やはり専門仲間ですからアニソンオンリーでした!!


SHを歌いまくりvv

でも一人の子は知らないから悪い気もしつつ…でも歌いまくりo(^▽^)o


カラオケに一緒に行くのが二回振りのお友達はバラードがよう合うのですよっっv

おかげで子守唄になって寝てしまった………笑


やっぱり会社帰りは疲れているのか寝てしまったようぅぅう(;´Д`)ノ

ごめんにょっっ。。


でも途中から起きてアニソン歌いまくりーーvv

ひぐらしのOPを歌ってもらったんですけど、映像が出た!!!!!!!

初めて見たおwwww

映像出るのが増えたみたいだぁvvv

どんどん増えればいいのにな☆

痛すぎる……

外国人オタク選手権…危なすぎてひくぜぃ……(((( ;°Д°))))


でもたぶんうちも同類だと思われるんだお……。。。。。

普通の方からみたら笑



アニソンは全部分かった自分もいや…ヽ(;´Д`)ノ


でも色々ウケルvvv

親方様ぁあぁあぁっぁあぁー

戦国BASARA2 BASARA2、結構前に中古で購入したのに全然手をつけてませんでした(^▽^;)

で、やっとこさストーリーというのをやってみました!!


政宗と、慶次と、幸村をクリアしましたvvvvv


はやくどんどん進めて明智さん使いたい!

毛利使いたいっっ!!

速水さんのいただきますっが聞きたい!!

中原さんの日輪の申し子が聞きたいっ!!!


この二人を使えない限りどんな萌え要素も感じない!!!!

モヤモヤ気分がすっきりできたらいろんなホ○要素に萌えよう(゚∀゚)