ミニピン -226ページ目

2人目クリアー

リュドラル


フェバのリュドラルクリアーww


すんごい最後のセリフとかくさすぎてキモかった(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんか声優さんもねらってんですか?

見たいに無駄に格好よく言ってる気がしてぇ~

うん、久々の恋愛シュミレーション?乙女ゲー??やってキモさを味わいましたww


次は誰いこうかな。。


早くクリアして2作目の純白もしたいし、このリメイク版?の円環もしたいなー…

円環オリキャラのユリアナがマジ可愛いんですけどっっ!!!!


今お友達に頼んで密林の中古で買ってもらう約束してます(*^o^)乂(^-^*)

自分カードないから中古買えないんだよねぇ(´□`。)


良いお友達がいると、自分って幸せ者ね♪って感じるww

お金と暇が出来れば買いたいなw

○この青空に約束を○


http://www.youtube.com/watch?v=ywyKZQu5yEs



○NURSERY RHYME○


http://www.youtube.com/watch?v=qImLJ5WBYLA



久々にエロゲーしたいな笑

PS2版でも構わないけども~……とか思って、あやかしを買って激しく後悔したこともあったなぁー……

うーんうーん……

久々に萌えるエロが見たいなぁー(*´Д`)=з


BLも久々にしたいなー爆



○玉響○


http://www.youtube.com/watch?v=NR46fUuzhsM


これしたい……w

和風って素敵すぎゆっっwww

フェイバリットディア

フェイバリットディア アーシェ


PSのフェバでアーシェをクリアしましたwww


…と思ったのにOMAKEでクリアした人の画像を見ようとするとなぜかクリアしたのがアーシェではなくナーサに…???


なんだこれ?バグかぃ???


別にクリアできたからなんでも良いんだけどねー…( ̄▽+ ̄*)


早くこれ全員をクリアして、続編?の純白の預言者がやりたいww

純白は友人から借りてましたが、絵がきれいになって、いろいろんなのが楽になっててっ、やるのなら純白がお勧めです笑

でもどこの中古屋行っても売ってないんだよね(´□`。)


あーー久々にやるとはまるよーー。。

やりたいやりたいぃ~…


ってか一番したい理由は塩沢さんのお声が聞きたいのですよー。

今は亡き塩沢さんのお声……

あー聴きたい……(*´Д`)=з