2人目クリアー
フェバのリュドラルクリアーww
すんごい最後のセリフとかくさすぎてキモかった( ゚ ▽ ゚ ;)
なんか声優さんもねらってんですか?
見たいに無駄に格好よく言ってる気がしてぇ~
うん、久々の恋愛シュミレーション?乙女ゲー??やってキモさを味わいましたww
次は誰いこうかな。。
早くクリアして2作目の純白もしたいし、このリメイク版?の円環もしたいなー…
円環オリキャラのユリアナがマジ可愛いんですけどっっ!!!!
今お友達に頼んで密林の中古で買ってもらう約束してます(*^o^)乂(^-^*)
自分カードないから中古買えないんだよねぇ(´□`。)
良いお友達がいると、自分って幸せ者ね♪って感じるww
お金と暇が出来れば買いたいなw
○この青空に約束を○
http://www.youtube.com/watch?v=ywyKZQu5yEs
○NURSERY RHYME○
http://www.youtube.com/watch?v=qImLJ5WBYLA
久々にエロゲーしたいな笑
PS2版でも構わないけども~……とか思って、あやかしを買って激しく後悔したこともあったなぁー……
うーんうーん……
久々に萌えるエロが見たいなぁー(*´Д`)=з
BLも久々にしたいなー爆
○玉響○
http://www.youtube.com/watch?v=NR46fUuzhsM
これしたい……w
和風って素敵すぎゆっっwww
フェイバリットディア
PSのフェバでアーシェをクリアしましたwww
…と思ったのにOMAKEでクリアした人の画像を見ようとするとなぜかクリアしたのがアーシェではなくナーサに…???
なんだこれ?バグかぃ???
別にクリアできたからなんでも良いんだけどねー…( ̄▽+ ̄*)
早くこれ全員をクリアして、続編?の純白の預言者がやりたいww
純白は友人から借りてましたが、絵がきれいになって、いろいろんなのが楽になっててっ、やるのなら純白がお勧めです笑
でもどこの中古屋行っても売ってないんだよね(´□`。)
あーー久々にやるとはまるよーー。。
やりたいやりたいぃ~…
ってか一番したい理由は塩沢さんのお声が聞きたいのですよー。
今は亡き塩沢さんのお声……
あー聴きたい……(*´Д`)=з

