フェイバリットディア | ミニピン

フェイバリットディア

フェイバリットディア アーシェ


PSのフェバでアーシェをクリアしましたwww


…と思ったのにOMAKEでクリアした人の画像を見ようとするとなぜかクリアしたのがアーシェではなくナーサに…???


なんだこれ?バグかぃ???


別にクリアできたからなんでも良いんだけどねー…( ̄▽+ ̄*)


早くこれ全員をクリアして、続編?の純白の預言者がやりたいww

純白は友人から借りてましたが、絵がきれいになって、いろいろんなのが楽になっててっ、やるのなら純白がお勧めです笑

でもどこの中古屋行っても売ってないんだよね(´□`。)


あーー久々にやるとはまるよーー。。

やりたいやりたいぃ~…


ってか一番したい理由は塩沢さんのお声が聞きたいのですよー。

今は亡き塩沢さんのお声……

あー聴きたい……(*´Д`)=з