フェイバリットディア
PSのフェバでアーシェをクリアしましたwww
…と思ったのにOMAKEでクリアした人の画像を見ようとするとなぜかクリアしたのがアーシェではなくナーサに…???
なんだこれ?バグかぃ???
別にクリアできたからなんでも良いんだけどねー…( ̄▽+ ̄*)
早くこれ全員をクリアして、続編?の純白の預言者がやりたいww
純白は友人から借りてましたが、絵がきれいになって、いろいろんなのが楽になっててっ、やるのなら純白がお勧めです笑
でもどこの中古屋行っても売ってないんだよね(´□`。)
あーー久々にやるとはまるよーー。。
やりたいやりたいぃ~…
ってか一番したい理由は塩沢さんのお声が聞きたいのですよー。
今は亡き塩沢さんのお声……
あー聴きたい……(*´Д`)=з
