シンフォニア アニメーション1巻
2~3日前ですが、届きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
限定版を頼んでたので、本編DVDと特典DVDとポスターが着いてましたw
特典中身は声優インタビューと、PV?っぽいのと、キャラクターの設定資料集が!
この限定版を選んだ理由は.声優インタビューのためーーー!!
今回の声優ゲストはロイド役の小西さんと、コレット役の水城さんと、クラトス役の立木さんの3人でした!
おもろかったですわーー(*´Д`)=з
次回は誰がゲストで出るのかな?かな?!
楽しみだーーーーwww
本編も良かったですよーw
結構内容はカットされてるけど、ファンタジアのDVDより全然良かった☆
ファンタジアは意味分からなかったけどもシンフォニアは良いと思う♪
続きはどーなるのか気になるわーv
ミトスは出るのかな?かな?!
高山さんにはぜひ出てほしーーーーいいwwwwwww
楽しみv楽しみvv
ビックリーッッ( ゜o゜)/
いいともゲストに高橋マリ子ちゃんが出てきた~~っっ!!
中学同じで同級生なんですよーっっヽ(≧▽≦)/
クラスメイトだったんですよーっ(*´д`*)
気取らなくて、優しい方なんですよー☆
背が高くてー綺麗だぁ~(・∀・)
カワユスカワユス♪
マリ子ちゃんカワユス♪♪
中学同じで同級生なんですよーっっヽ(≧▽≦)/
クラスメイトだったんですよーっ(*´д`*)
気取らなくて、優しい方なんですよー☆
背が高くてー綺麗だぁ~(・∀・)
カワユスカワユス♪
マリ子ちゃんカワユス♪♪
ほうほう。。
ガンダムの新作が10月から始まるらしいよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
絵はまた女性向な感じ。。
嫌いじゃないからきっと見るだろう笑
声優は誰かしらーーww
気になる気になるーーwww
