ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガンダムの新作が10月から始まるらしいよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
絵はまた女性向な感じ。。
嫌いじゃないからきっと見るだろう笑
声優は誰かしらーーww
気になる気になるーーwww
http://www.gundam00.net/