ほうほう。。 | ミニピン

ほうほう。。

ガンダムの新作が10月から始まるらしいよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


絵はまた女性向な感じ。。

嫌いじゃないからきっと見るだろう笑


声優は誰かしらーーww

気になる気になるーーwww


http://www.gundam00.net/