ホーッホッホッホww
火曜日の22時、9CHでやってますドラゴンボールZですが、ついに来週から
フリーザ
出やがりますよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホッホッホ。
ホッホッホッホ。。
うき!見ればいいよ!!
ってか絶対見なさいなっ!!!
自分はフリーザより
ギニュー特戦隊(漢字合ってる?)
が早く見たい!!!!!
やっぱキモイのよりバカ軍団が良いでしょうよぅ(*´Д`)=з
綿流し編
やっと、本編というか…解決……?に向かっていってますよ!!
圭ちゃんの声が出てきたしっ、保志が保志が!!
早く進めー進めーーww
この話はPCの体験版には無かったから続きが気になるーーー☆
魅音が可愛い魅音が可愛いww
だんだん怖くなってくるかちらっ!
ゾクっ(((゜д゜;)))
って来るかな?来るかな?!!
じゅんじゅん落としましたwww
フェバ円環のフェリミを落としました!!
声が福山潤ですよっ!!!
唯一、仲間キャラで声優が分かる人ですよ(・∀・)
フェバって味方より敵の方が良い声優使ってるのねーー…みたいな。。。
味方は福山潤しか知らないけどー
敵だと、中井さんやら、矢尾さんやら、子安!!さんやら(*´Д`)=з
サブキャラだと、田中さんやら、水谷さんやらやら~~笑
ぶっちゃけ味方の声は飛ばして敵は一言一句、聞くぞ!!!
…ああ、円環だと味方キャラが一人増えて、その声優は知ってたわぃ笑
前田さんですねーー(b^-゜)
ひぐらしと順番にやっているのですがーあれだね。
魅音が可愛いねっっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
詩音が出てきてからは堪らないねwwww
可愛い可愛いvvvv
純情な乙女はかわいいね!!
続き続きーーー………
フェバもやりたいけど、ひぐらしも気になるんだーーー!!
