ミニピン -223ページ目

ホーッホッホッホww

火曜日の22時、9CHでやってますドラゴンボールZですが、ついに来週から


フリーザ


出やがりますよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ホッホッホ。

ホッホッホッホ。。


うき!見ればいいよ!!

ってか絶対見なさいなっ!!!


自分はフリーザより


ギニュー特戦隊(漢字合ってる?)


が早く見たい!!!!!


やっぱキモイのよりバカ軍団が良いでしょうよぅ(*´Д`)=з

綿流し編

やっと、本編というか…解決……?に向かっていってますよ!!

圭ちゃんの声が出てきたしっ、保志が保志が!!


早く進めー進めーーww


この話はPCの体験版には無かったから続きが気になるーーー☆


魅音が可愛い魅音が可愛いww


だんだん怖くなってくるかちらっ!


ゾクっ(((゜д゜;)))


って来るかな?来るかな?!!




じゅんじゅん落としましたwww

フェリミ

フェバ円環のフェリミを落としました!!


声が福山潤ですよっ!!!


唯一、仲間キャラで声優が分かる人ですよ(・∀・)


フェバって味方より敵の方が良い声優使ってるのねーー…みたいな。。。


味方は福山潤しか知らないけどー

敵だと、中井さんやら、矢尾さんやら、子安!!さんやら(*´Д`)=з

サブキャラだと、田中さんやら、水谷さんやらやら~~笑


ぶっちゃけ味方の声は飛ばして敵は一言一句、聞くぞ!!!


…ああ、円環だと味方キャラが一人増えて、その声優は知ってたわぃ笑

前田さんですねーー(b^-゜)



ひぐらしと順番にやっているのですがーあれだね。


魅音が可愛いねっっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


詩音が出てきてからは堪らないねwwww

可愛い可愛いvvvv


純情な乙女はかわいいね!!


続き続きーーー………


フェバもやりたいけど、ひぐらしも気になるんだーーー!!