ミニピン -222ページ目

あーーーー悩むぅぅぅぅぅ

るろ剣のDVD-BOXがセールで40%OFFになって売ってるんだよねーー!


84000円が50400円って素敵だよねっっ??!!


▲33600円っておいしいよねっっ!!?


……ほしい……


でも……50000円代って……お高いよね……

でもでも30000円も安くなるなんてすごいよねっっ?!


あーーーー……超悩むぅ……

るろ剣ほしいーーーーーー


助けて斉藤さーーーーーーーーーーーーーん・°・(ノД`)・°・

オタカラ

運命


オタ友とカラオケへーw


二人ともニコニコでみた、懐かしいアニソンを歌いまくりました!


そして最後2時間はやはり、お友達がガンダムの大師匠なのでっっ

ガンダムソング(映像付)を歌いまくりo(〃^▽^〃)o


師匠はやはり初期から順番に歌ってくれたっっ!

歌ってる最中も声優さんと、CPの話になってっっ笑


初期のCPに夢中になってるときにそれに合った映像が出まくってヤバス!!!!

アムロ×シャアでしょーよ!!!アヒャヒャっ(≧▽≦)


自分は内容とかキャラがあまり分からないので、見た目重視で決めますv

そんでもって大抵は主人公が受け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんだけど、初期は特別ねwww


他のシリーズの、カミーユ(飛田さん)やら、ZZの主人公(矢尾さん)やら、0083主人公(堀川さん)etcetc………は受けで!!!!←黙って


…あー…でもWのヒイロは攻めねv相手はデュオねvv

Vは師匠の子もあまり知らないそうなんで外し……。。

Xは見る気ないので問題外。

種は敵が好きなのでキラも問題外。。


……ガンダムばっか書きすぎってね爆


でも話で盛り上がるだけで薄い本まで買う気はないよ☆


…Wと種&運命以外は、ね(´∀`)

やりたーーーいい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm423529


ニコニコ動画のゼノギアス映像w
歌が創聖のアクエリオンww

久々にやりたいなーちくしょうめぃ!!!!


若ーーーーー!!若ーーーーー!!!

マルーーーーーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


超可愛いvvvvv


フェイの声は緑川?

若は関智??