あーーーー悩むぅぅぅぅぅ
るろ剣のDVD-BOXがセールで40%OFFになって売ってるんだよねーー!
84000円が50400円って素敵だよねっっ??!!
▲33600円っておいしいよねっっ!!?
……ほしい……
でも……50000円代って……お高いよね……
でもでも30000円も安くなるなんてすごいよねっっ?!
あーーーー……超悩むぅ……
るろ剣ほしいーーーーーー
助けて斉藤さーーーーーーーーーーーーーん・°・(ノД`)・°・
るろ剣のDVD-BOXがセールで40%OFFになって売ってるんだよねーー!
84000円が50400円って素敵だよねっっ??!!
▲33600円っておいしいよねっっ!!?
……ほしい……
でも……50000円代って……お高いよね……
でもでも30000円も安くなるなんてすごいよねっっ?!
あーーーー……超悩むぅ……
るろ剣ほしいーーーーーー
助けて斉藤さーーーーーーーーーーーーーん・°・(ノД`)・°・