あーーーー悩むぅぅぅぅぅ | ミニピン

あーーーー悩むぅぅぅぅぅ

るろ剣のDVD-BOXがセールで40%OFFになって売ってるんだよねーー!


84000円が50400円って素敵だよねっっ??!!


▲33600円っておいしいよねっっ!!?


……ほしい……


でも……50000円代って……お高いよね……

でもでも30000円も安くなるなんてすごいよねっっ?!


あーーーー……超悩むぅ……

るろ剣ほしいーーーーーー


助けて斉藤さーーーーーーーーーーーーーん・°・(ノД`)・°・