ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
綿流し編、無事に終了~~☆
次は、圭ちゃんが主人公でヒロイン?が沙都子の
祟殺し編に入りましたよーw
いやーこっちはこっちで沙都子が可愛いなぁーもぅーーww
まだ平和な日常続いてますが、沙都子はどー終わるのかなっっかなっ!
これも続きが気になるーーww
友達に、綿流しが終わったら主人公を詩音にして!!
って言われたけど…今度ね☆
ごめんにょv
るろ剣DVDBOX買います(`∀´)
7月は多少なりとも、賞与が入るし!!!
賞与のプレゼントはるろ剣じゃちくしょーめっっ!!!!!
久々の大出費ですわぃ。。。。。。
これ買うならDSのが安いけどもー……
しょうがないよ………ヽ(;´Д`)ノ
だって安くなると思うともう………ねぇ???
うき、8月遊ぶときはこれも見よう笑
シシオに萌えてv
自分は斉藤さんに萌えるからvv