ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
るろ剣DVDBOX買います(`∀´)
7月は多少なりとも、賞与が入るし!!!
賞与のプレゼントはるろ剣じゃちくしょーめっっ!!!!!
久々の大出費ですわぃ。。。。。。
これ買うならDSのが安いけどもー……
しょうがないよ………ヽ(;´Д`)ノ
だって安くなると思うともう………ねぇ???
うき、8月遊ぶときはこれも見よう笑
シシオに萌えてv
自分は斉藤さんに萌えるからvv