オタカラ
オタ友とカラオケへーw
二人ともニコニコでみた、懐かしいアニソンを歌いまくりました!
そして最後2時間はやはり、お友達がガンダムの大師匠なのでっっ
ガンダムソング(映像付)を歌いまくりo(〃^▽^〃)o
師匠はやはり初期から順番に歌ってくれたっっ!
歌ってる最中も声優さんと、CPの話になってっっ笑
初期のCPに夢中になってるときにそれに合った映像が出まくってヤバス!!!!
アムロ×シャアでしょーよ!!!アヒャヒャっ(≧▽≦)
自分は内容とかキャラがあまり分からないので、見た目重視で決めますv
そんでもって大抵は主人公が受け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
なんだけど、初期は特別ねwww
他のシリーズの、カミーユ(飛田さん)やら、ZZの主人公(矢尾さん)やら、0083主人公(堀川さん)etcetc………は受けで!!!!←黙って
…あー…でもWのヒイロは攻めねv相手はデュオねvv
Vは師匠の子もあまり知らないそうなんで外し……。。
Xは見る気ないので問題外。
種は敵が好きなのでキラも問題外。。
……ガンダムばっか書きすぎってね爆
でも話で盛り上がるだけで薄い本まで買う気はないよ☆
…Wと種&運命以外は、ね(´∀`)
