オタカラ | ミニピン

オタカラ

運命


オタ友とカラオケへーw


二人ともニコニコでみた、懐かしいアニソンを歌いまくりました!


そして最後2時間はやはり、お友達がガンダムの大師匠なのでっっ

ガンダムソング(映像付)を歌いまくりo(〃^▽^〃)o


師匠はやはり初期から順番に歌ってくれたっっ!

歌ってる最中も声優さんと、CPの話になってっっ笑


初期のCPに夢中になってるときにそれに合った映像が出まくってヤバス!!!!

アムロ×シャアでしょーよ!!!アヒャヒャっ(≧▽≦)


自分は内容とかキャラがあまり分からないので、見た目重視で決めますv

そんでもって大抵は主人公が受け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんだけど、初期は特別ねwww


他のシリーズの、カミーユ(飛田さん)やら、ZZの主人公(矢尾さん)やら、0083主人公(堀川さん)etcetc………は受けで!!!!←黙って


…あー…でもWのヒイロは攻めねv相手はデュオねvv

Vは師匠の子もあまり知らないそうなんで外し……。。

Xは見る気ないので問題外。

種は敵が好きなのでキラも問題外。。


……ガンダムばっか書きすぎってね爆


でも話で盛り上がるだけで薄い本まで買う気はないよ☆


…Wと種&運命以外は、ね(´∀`)