じゅんじゅん落としましたwww
フェバ円環のフェリミを落としました!!
声が福山潤ですよっ!!!
唯一、仲間キャラで声優が分かる人ですよ(・∀・)
フェバって味方より敵の方が良い声優使ってるのねーー…みたいな。。。
味方は福山潤しか知らないけどー
敵だと、中井さんやら、矢尾さんやら、子安!!さんやら(*´Д`)=з
サブキャラだと、田中さんやら、水谷さんやらやら~~笑
ぶっちゃけ味方の声は飛ばして敵は一言一句、聞くぞ!!!
…ああ、円環だと味方キャラが一人増えて、その声優は知ってたわぃ笑
前田さんですねーー(b^-゜)
ひぐらしと順番にやっているのですがーあれだね。
魅音が可愛いねっっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
詩音が出てきてからは堪らないねwwww
可愛い可愛いvvvv
純情な乙女はかわいいね!!
続き続きーーー………
フェバもやりたいけど、ひぐらしも気になるんだーーー!!
