ホーッホッホッホww
火曜日の22時、9CHでやってますドラゴンボールZですが、ついに来週から
フリーザ
出やがりますよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホッホッホ。
ホッホッホッホ。。
うき!見ればいいよ!!
ってか絶対見なさいなっ!!!
自分はフリーザより
ギニュー特戦隊(漢字合ってる?)
が早く見たい!!!!!
やっぱキモイのよりバカ軍団が良いでしょうよぅ(*´Д`)=з
火曜日の22時、9CHでやってますドラゴンボールZですが、ついに来週から
フリーザ
出やがりますよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホッホッホ。
ホッホッホッホ。。
うき!見ればいいよ!!
ってか絶対見なさいなっ!!!
自分はフリーザより
ギニュー特戦隊(漢字合ってる?)
が早く見たい!!!!!
やっぱキモイのよりバカ軍団が良いでしょうよぅ(*´Д`)=з