ホーッホッホッホww | ミニピン

ホーッホッホッホww

火曜日の22時、9CHでやってますドラゴンボールZですが、ついに来週から


フリーザ


出やがりますよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ホッホッホ。

ホッホッホッホ。。


うき!見ればいいよ!!

ってか絶対見なさいなっ!!!


自分はフリーザより


ギニュー特戦隊(漢字合ってる?)


が早く見たい!!!!!


やっぱキモイのよりバカ軍団が良いでしょうよぅ(*´Д`)=з