ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと、本編というか…解決……?に向かっていってますよ!!
圭ちゃんの声が出てきたしっ、保志が保志が!!
早く進めー進めーーww
この話はPCの体験版には無かったから続きが気になるーーー☆
魅音が可愛い魅音が可愛いww
だんだん怖くなってくるかちらっ!
ゾクっ(((゜д゜;)))
って来るかな?来るかな?!!