売って買ってぇ。
オーディンスフィア売りました←早いだろ(;´Д`)ノ
画集もセットで売りました!
ついでに、聖剣4もCD付きで売りました!!
オーディン→4000円
聖剣4→800円
計 ¥4800- でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オーディンすげーぜv
確か密林で買った値段は6千円代だったはず…。
すげーすげーv
半額以上じゃないっすかvv
聖剣はもう何もいわんorz
聖剣ははずれだったなぁー…4はねっっ
3をリメイクしてくれないかなぁーーー!!!絶対買うってっっ!!!!
で、金が溜まってウハウハvだったのでポップン13買って見ました。
久々ーー☆
レベル下がってるかなぁー…
良い曲あるかなぁーー???
スクエニパーティ2007
理由はスクエニイベントにいくためーーーvv
ゲームが一番な自分としては絶対行きたかったのです(^∇^)
朝、7時35分の電車に乗りお友達と会いましてそのままメッセへ。
8時50分くらいに到着~。。
人の流れにそって着いて行く。結構駅から遠いのね???
で、やはり人がいっぱいいたよぅぅぅぅ(´д`lll)
やはり開場一時間前は遅かったかな?でも早く行く元気もなく……汗
外で並んで一時間待ったんですけど………
暑いっっ!!!!!。(;°皿°)
太陽にやられて燃え尽きるかと思ったお…
10時になったのか分からなかったけど、やっと動き出して建物の中に入れました…フィー……
建物の中から、外の列を見ましたけどすげー並んでてビックリッッ!!
うちら以外と早いほう??見たいに思えるほどすごかった笑
会場の中へ入りましたよーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まずはSOイベントが見たいがために右側のステージへーーーー!!!
当たり前ながら、立ち見席でした(^▽^;)
でも運が良かったのか?立ち見の一番前でしたww
柵があるからよっかかれるしvラッキーーー♪♪♪
SOイベントが始まって声優さんがぁぁあぁぁーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
杉田さんっ杉田さんっっ!杉田さんだよっっっハァハァ(*´Д`)=з
声が渋いよーーーvvカッコエエーvv
浪川さんが喋ると笑いの対象にされてた(ボケ担当ですかぁ?)
宮野さんが喋るときは女性がキャーwwって言ってた笑
そして水城さんが喋ろうとすると男性が「奈々ちゃーーーーん♪」って歓声を爆
釘宮さんが喋ると近くから可愛いv可愛いvvと声がw
そして杉田さんが喋るともちろん女性人がキャーーーッwwと騒ぎ、自分もキャーv、そして自分の近くにいた男性方が「渋いなぁーーー笑」と言ってたw
有名な声優さん、他にもいるけどいっぱいで幸せすぎたvvvv
結局SO1と2のリメイクされフルボイスであることと、PSPで出ることは言ってたけどまだSO4については何も語ってくれなかったお。。
どれで出すかも決めてないのかなぁ?
でもDSかPSPかPS3な気がするなぁーー…
PS2は絶対なさそうだ……くそぅ……PS2しかないってのに……・°・(ノД`)・°・
イベントを見終わって、FFⅦの続編っていうかぁ…?ザックスが主人公のを見に行こうと思ったのに人が並びすぎてて並ぶのが規制されちゃってる!!!!
なんてこったっっっっΣ(~∀~||;)
絶対ほとんどのかたがたはこれ目当てだったんだよーーーー。すごい人だったもん号泣
いつ規制がなくなって並べるようになるのか分からなかったから諦めた……
良いんだ…どうせ買うもん……PSPの本体も買って…絶対やるから…良いもん……orz
で、一通り他のも見て特に目に付くものが無かった(えー…)ので帰りましたぁ。
会場にいたのは3時間くらいですかね?笑
ドラクエⅨもDSかよ……
どーしたもんだい……爆
この会場には3万8千人の方々がいらしたそうだねーー…パソコンのニュースで見た…
すげーな…その中の一人がうちか笑


