売って買ってぇ。
オーディンスフィア売りました←早いだろ(;´Д`)ノ
画集もセットで売りました!
ついでに、聖剣4もCD付きで売りました!!
オーディン→4000円
聖剣4→800円
計 ¥4800- でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オーディンすげーぜv
確か密林で買った値段は6千円代だったはず…。
すげーすげーv
半額以上じゃないっすかvv
聖剣はもう何もいわんorz
聖剣ははずれだったなぁー…4はねっっ
3をリメイクしてくれないかなぁーーー!!!絶対買うってっっ!!!!
で、金が溜まってウハウハvだったのでポップン13買って見ました。
久々ーー☆
レベル下がってるかなぁー…
良い曲あるかなぁーー???
