売って買ってぇ。 | ミニピン

売って買ってぇ。

ポップン13

オーディンスフィア売りました←早いだろ(;´Д`)ノ

画集もセットで売りました!

ついでに、聖剣4もCD付きで売りました!!


オーディン→4000円

聖剣4→800円


計 ¥4800- でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オーディンすげーぜv

確か密林で買った値段は6千円代だったはず…。

すげーすげーv

半額以上じゃないっすかvv

聖剣はもう何もいわんorz


聖剣ははずれだったなぁー…4はねっっ

3をリメイクしてくれないかなぁーーー!!!絶対買うってっっ!!!!



で、金が溜まってウハウハvだったのでポップン13買って見ました。

久々ーー☆


レベル下がってるかなぁー…

良い曲あるかなぁーー???