オーディンスフィア | ミニピン

オーディンスフィア

オーディンスフィア 今日のお昼に届いたのでさっそくやってみた。。


うん


無理だ(゜ρ゜)


自分これできない汗


戦闘がテイルズ系っぽいから大丈夫だ☆

と、思ってたのですが……これ無理…(>_<)


自分がはなった魔法にあたると自分にまで被害が来るなんてどーゆうこっちゃっっ汗


でもでも白髪で赤眼の人がちゃんと出るまでは進めたいのでもう一回プレイしてみよう…っっ!

しょっぱな出てきたは出てきたけど、喋ってくれなかったし…あまり……。。

どんなキャラかまだよう分からんし…っっ


白髪キャラのために頑張れ自分っっ!!!

萌えのためにっっ!!!