2人目クリアー
フェバのリュドラルクリアーww
すんごい最後のセリフとかくさすぎてキモかった( ゚ ▽ ゚ ;)
なんか声優さんもねらってんですか?
見たいに無駄に格好よく言ってる気がしてぇ~
うん、久々の恋愛シュミレーション?乙女ゲー??やってキモさを味わいましたww
次は誰いこうかな。。
早くクリアして2作目の純白もしたいし、このリメイク版?の円環もしたいなー…
円環オリキャラのユリアナがマジ可愛いんですけどっっ!!!!
今お友達に頼んで密林の中古で買ってもらう約束してます(*^o^)乂(^-^*)
自分カードないから中古買えないんだよねぇ(´□`。)
良いお友達がいると、自分って幸せ者ね♪って感じるww
