2人目クリアー | ミニピン

2人目クリアー

リュドラル


フェバのリュドラルクリアーww


すんごい最後のセリフとかくさすぎてキモかった(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんか声優さんもねらってんですか?

見たいに無駄に格好よく言ってる気がしてぇ~

うん、久々の恋愛シュミレーション?乙女ゲー??やってキモさを味わいましたww


次は誰いこうかな。。


早くクリアして2作目の純白もしたいし、このリメイク版?の円環もしたいなー…

円環オリキャラのユリアナがマジ可愛いんですけどっっ!!!!


今お友達に頼んで密林の中古で買ってもらう約束してます(*^o^)乂(^-^*)

自分カードないから中古買えないんだよねぇ(´□`。)


良いお友達がいると、自分って幸せ者ね♪って感じるww