痛すぎる…… | ミニピン

痛すぎる……

外国人オタク選手権…危なすぎてひくぜぃ……(((( ;°Д°))))


でもたぶんうちも同類だと思われるんだお……。。。。。

普通の方からみたら笑



アニソンは全部分かった自分もいや…ヽ(;´Д`)ノ


でも色々ウケルvvv