ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
外国人オタク選手権…危なすぎてひくぜぃ……(((( ;°Д°))))
でもたぶんうちも同類だと思われるんだお……。。。。。
普通の方からみたら笑
アニソンは全部分かった自分もいや…ヽ(;´Д`)ノ
でも色々ウケルvvv