ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
BASARA2、結構前に中古で購入したのに全然手をつけてませんでした(^▽^;)
で、やっとこさストーリーというのをやってみました!!
政宗と、慶次と、幸村をクリアしましたvvvvv
はやくどんどん進めて明智さん使いたい!
毛利使いたいっっ!!
速水さんのいただきますっが聞きたい!!
中原さんの日輪の申し子が聞きたいっ!!!
この二人を使えない限りどんな萌え要素も感じない!!!!
モヤモヤ気分がすっきりできたらいろんなホ○要素に萌えよう(゚∀゚)