親方様ぁあぁあぁっぁあぁー | ミニピン

親方様ぁあぁあぁっぁあぁー

戦国BASARA2 BASARA2、結構前に中古で購入したのに全然手をつけてませんでした(^▽^;)

で、やっとこさストーリーというのをやってみました!!


政宗と、慶次と、幸村をクリアしましたvvvvv


はやくどんどん進めて明智さん使いたい!

毛利使いたいっっ!!

速水さんのいただきますっが聞きたい!!

中原さんの日輪の申し子が聞きたいっ!!!


この二人を使えない限りどんな萌え要素も感じない!!!!

モヤモヤ気分がすっきりできたらいろんなホ○要素に萌えよう(゚∀゚)