ミニピン -230ページ目

オタカラ行ってきましたv

漫画本 高校時代のオタ友達とやっと新年会(え( ̄Д ̄;;)をかねて、カラオケ行ってきました☆

最初はみんなアニソン歌っててくれたのに途中からネタがつきたらしく、ヴィジュアルに走ったり…まともな歌に走ったり……

自分だけ永遠とアニソンオンリー……(°Д°;≡°Д°;)

なんか自分だけ濃すぎなのか?とか思って鬱ったです泣


カラオケの後は本屋行ってご購入o(^-^)o


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 購入リスト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


○チーズスイートホーム 1 →チーが可愛くて堪らないww

○今日からマのつく自由業 3 →早く魔剣編の次の話に進んでほしい!!

○Dグレ 11 →昔の繊細な絵に戻してほしいマジで。。

○結界師 10 →あぅー……死んじゃったのかなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

○オトメン《乙男》 1 →ホ○くさいなぁ思って買ったけどいまいち…売ろうかな。

○今日からマ王!?(文庫)→外伝だった…失敗した…つまらなかったら売ろう。。

○キノの旅 8 (文庫)→前作の買って読んでないのにまた買ってしまった…いっぱい出ててあせるヽ(;´Д`)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は、SHの同人?イベント行ってきます!!!

ヒィヒィッ!金が消えて行く(´・ω・`)

運動してきました!!

高校時代のテニス部友達とテニスしてきたです(^∇^)

何ヶ月ぶりだろーー???


今日起きたら右うでが痛い………

筋肉痛だぁー(>_<)

痛い痛い痛い…………

ガレアノ戦

SN2の戦闘中…

長くてとてもつらいです……

もう寝たいのに…(;´Д`)ノ


早く早くっっっっ


明日は久々にテニスしてくるよーーーーvvvv

晴れますようにーー!

コートが空いてますようにーーー!!