ミニピン -231ページ目

沖縄旅行

してきました!!

天気はずーっと曇りだったので東京より涼しかった気がするです。

でも楽しめましたvvv

行きたかった戦争関係のもいけたしっっ

大満足です(-^□^-)



久しぶりにサモナイ2をプレイ中♪

一回ネスティENDを見たのですが、データを何をおもったのか消してしまった…らしい……( ̄□ ̄;)!!

サモナイシリーズで一番戦闘が面倒くさくて難しいのにっっ!!


自分の阿呆ーーーーーo(;△;)o


ってことで頑張ってクリアするぞっっ!

誰エンドでいこうかな……

まだまだ7話…一番ストーリーが長い分、先が長いぜぃ……

ウルトラジャンプ

Roman 買いました。

Roman見たさにご購入しましたv


絵がカワユスv

双子がカワユスvv

Revo格好良スvvv


毎月買いそうだねこりゃ♪

クラウドvクラウドvv

KH2 ソラ&クラウド キングダムハーツ2のFINAL MIXをやっとはじめてみました(^▽^;)

ちょっと前まではチェインオブメモリーズやってたんですが…………

無 ・ 理 (  ̄っ ̄)


普通の敵にもやられるんですけど、マジでっっ!!!!

なんだこれ………


1と2の間の話だからぜひクリアしたいっ!

と思ってました。。。。。。

あきらめますよ、うん☆

だれか代わりにやってくれ。(´д`lll)


で、諦めたのでやっとこさ英語版2をやり始めましたv

声優萌えできないのが痛いね。英語だから( ´艸`)

でもしょうがない!!

映像も増えたそうだし?

他にも色々加わったそうだからいいでしょうっ♪♪♪



●進み具合●

まだロクサスを動かしてるんで最初の最初。

やはり一番はロクサスですかねっハァハァ(*´Д`)=з

早く進めてアクセルとのハァハァシーンを見るのだーー↑↑


でもまだ夏休み3日目…

早く早くっっvvvvv



KHのクラウドもカワユスvvv