沖縄旅行
してきました!!
天気はずーっと曇りだったので東京より涼しかった気がするです。
でも楽しめましたvvv
行きたかった戦争関係のもいけたしっっ
大満足です(-^□^-)
久しぶりにサモナイ2をプレイ中♪
一回ネスティENDを見たのですが、データを何をおもったのか消してしまった…らしい……( ̄□ ̄;)!!
サモナイシリーズで一番戦闘が面倒くさくて難しいのにっっ!!
自分の阿呆ーーーーーo(;△;)o
ってことで頑張ってクリアするぞっっ!
誰エンドでいこうかな……
まだまだ7話…一番ストーリーが長い分、先が長いぜぃ……
クラウドvクラウドvv
キングダムハーツ2のFINAL MIXをやっとはじめてみました(^▽^;)
ちょっと前まではチェインオブメモリーズやってたんですが…………
無 ・ 理 (  ̄っ ̄)
普通の敵にもやられるんですけど、マジでっっ!!!!
なんだこれ………
1と2の間の話だからぜひクリアしたいっ!
と思ってました。。。。。。
あきらめますよ、うん☆
だれか代わりにやってくれ。(´д`lll)
で、諦めたのでやっとこさ英語版2をやり始めましたv
声優萌えできないのが痛いね。英語だから( ´艸`)
でもしょうがない!!
映像も増えたそうだし?
他にも色々加わったそうだからいいでしょうっ♪♪♪
●進み具合●
まだロクサスを動かしてるんで最初の最初。
やはり一番はロクサスですかねっハァハァ(*´Д`)=з
早く進めてアクセルとのハァハァシーンを見るのだーー↑↑
でもまだ夏休み3日目…
早く早くっっvvvvv
KHのクラウドもカワユスvvv
